オードリー若林、視聴者としての一番「リアルな意見」を聞くことができるのは「メイクさん」であると明かす「一般の方の声なんだよね、俺たちから一番身近な」

2020年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、視聴者としての一番「リアルな意見」を聞くことができるのは「メイクさん」であると明かしていた。

視聴者メール:最近、褒められて嬉しかったことはありますか?

若林正恭:それこそ出川さんがね、ああやって言っていただいて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:出川さんまで届いたら。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:あと、この番組で何度も言うけど、メイクさんの一言ってあるよな。

春日俊彰:リアルなんだよね。

若林正恭:一般の方の声なんだよね、俺たちから一番身近な。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当だから、メイクさんが「面白いし、毎週見てます」って言うとね。

春日俊彰:そうね。で、メイクさんだから我々にお世辞を言う必要がない人たちだからね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それでも言ってきてくれるってことは、本当にそうなんだよね。本当に面白いと思ってくれてる。

若林正恭:やっぱりメイクさんですよ、我々は。

春日俊彰:メイクさんにウケたいね。

若林正恭:ウケたい(笑)メイクさんに毎週見て欲しい(笑)

春日俊彰:見て欲しい(笑)

若林正恭:メイクさんが選ぶ面白い番組とかアンケートとったら、結構リアル。

春日俊彰:どうかな、入るかな?

若林正恭:入ると思うね、『あちこちオードリー』。

春日俊彰:入るかね。そしたら、一番嬉しいかもしれない(笑)

若林正恭:うん。



あちこちオードリー

本日の人気記事