オードリー若林、光浦靖子の『とぶくすり』『めちゃイケ』時代の辛い記憶に触れて泣かせてしまう「凄い大変だった。本当に大変だった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、光浦靖子の『とぶくすり』『めちゃイケ』時代の辛い記憶に触れて泣かせてしまっていた。

若林正恭:光浦さん、『とぶくすり』『めちゃイケ』始まるじゃないですか。その時って、みんなバリバリ尖ってるじゃないですか。結構、大変じゃないですか?

光浦靖子:凄い大変だった。本当に大変だった。

若林正恭:うん。

光浦靖子:衣装さんがやめる時に、「みっちゃん頑張ってね」って言ってて。

若林正恭:はい。

光浦靖子:「なんで?」って言ったら、同じ事務所の人もいない、男子メンバーは意地悪。

若林正恭:ふふ(笑)

光浦靖子:スタッフもピリピリ。誰も口がきけなくて。私が自販機の前で立ってたんだって。

若林正恭:はい。

光浦靖子:「どうしたの?」って言ったら、「100円がないから買えない」って、1000円札を持ってて。

若林正恭:はい。

光浦靖子:「誰かに両替してもらえばいいじゃん、借りればいいじゃん」って衣装さんが言ったら、「誰ともまだ喋れないんです」って…

若林正恭:ふふ(笑)

光浦靖子:で、「泣いた」って言って。それを私、すっかり忘れててさ。それを衣装さんがやめる時に言ったらさ、全部思い出しちゃってさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

光浦靖子:自分の記憶から消してたのにさ。

春日俊彰:鍵だったんだ。

光浦靖子:そう!パカッて開いてさ、『とぶくすり』の時の辛かったものが全部出てきちゃって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

今田耕司、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥は穏やかなイメージだったが生放送中の副調整室では怒鳴りまくっていて「もう怖かったよ…」と明かす
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、『めちゃめちゃイケてるッ』総監督・片岡飛鳥は穏やかなイメージだったが、生放送中の副調整室では怒鳴りまくっていて「もう怖かったよ…」と明かしてい...
ナイナイ矢部浩之、休養直前の岡村隆史に感じた『めちゃイケ』での異変を明かす「オープニングでバーッ並んでる時に…」
2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、休養直前の岡村隆史に感じた『めちゃイケ』での異変を明かしていた。 若林正恭:矢部さんは、あの時は楽屋とかで、段々「岡村さん...
タイトルとURLをコピーしました