オードリー若林、「目標は明確の方が、応援する方もしやすい」を山里亮太は体現しているようだったと語る「レギュラー本数!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「目標は明確の方が、応援する方もしやすい」を山里亮太は体現しているようだったと語っていた。

若林正恭:俺が尊敬する人とメシ食ってたら、言ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱり「目標とかは視野狭い方がエエで」って言ってた。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:それは応援しやすいし、見てる人も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「分かりやすい」って言ってた。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから、本当に…放送もされてた。やっぱり色んな媒体になってきたけど、「レギュラー本数、地上波の…」って言ったら、「レギュラー本数!」って言ってた(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚き「やっぱ本気には勝てない」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚いたと語って...

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あの人、やってるけどね(笑)

春日俊彰:うん、いややってるよ。

若林正恭:あの人、やってるからね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本来、変なテレビだけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大女優さんと結婚した人が、「俺はレギュラー1本なんだよ!」って吠えてるって。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「いやいやいや」って話だからね。

若林正恭:そう、そう(笑)他の人からしたらそうだから。

春日俊彰:デッカイ番組色々やってるしね。

オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言...
オードリー若林、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま師匠と紳助師匠だな」と冗談で言ったら思わぬ返答で困惑
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま...
タイトルとURLをコピーしました