オードリー若林、SixTONES髙地優吾・田中樹との掛け合いで春日がてんやわんやしていたと暴露「ヘッドホンをぶん投げて…」

2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES髙地優吾・田中樹との掛け合いで、相方・春日俊彰がてんやわんやしていたと暴露していた。

若林正恭:いやぁ、でもどうかなぁって思うんだよね。

春日俊彰:どうかな?なに?

若林正恭:いや、春日の態度。

春日俊彰:態度?

若林正恭:うん。

春日俊彰:何が?

若林正恭:いや、さっきSixTONESの髙地君と田中君、掛け合いしたじゃない。

春日俊彰:うん、したよね。

若林正恭:楽しかったけど、「OKです」ってなった瞬間、ヘッドホンをぶん投げてブースから出てったから。

春日俊彰:ぶん投げてはいないじゃない。

若林正恭:で、出てったから。

春日俊彰:ぶん投げちゃないじゃないかよ。外したけどね。外しはしたけどね。

若林正恭:その瞬間、外して出てったじゃない、ブースから。

春日俊彰:出てってはいないじゃない(笑)

若林正恭:いや、出てったよね?

春日俊彰:外して、「ああ、ありがとうね、髙地君、田中ちゃん」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:すぐじゃないじゃない。で、一回外して、そしたらもう一回改めて「オードリーさんありがとうございました」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「また振られるんだ」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:急いでつけて、「ありがとう」って言って出てったんだよ(笑)

若林正恭:ああ、そう(笑)

春日俊彰:正しくはね(笑)

若林正恭:なんかあるの?すぐ外出て、本番前に円陣みたいなのやってるわけ?

春日俊彰:ダセェな(笑)そんなことはないよ(笑)

若林正恭:怖かった、俺。あんな勢いでヘッドホンとって。

春日俊彰:ふふ(笑)キレてるじゃん、そいつ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何かイヤなことがあってさ、「クソッ!」って感じじゃないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事