オードリー若林、LiLiCoに「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」と番組収録中に言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、LiLiCoに「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」と番組収録中に言われたと告白していた。

若林正恭:この間、LiLiCoさんにも言われたなぁ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」って。

春日俊彰:ああ、言ってた。

若林正恭:言ってたよね。

春日俊彰:収録中に言ってたからね。

若林正恭:収録中に(笑)

春日俊彰:「本当嫌いだった」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:なんで嫌いだって言ってたっけ?

春日俊彰:なんかね…LiLiCoさんの目から見て。LiLiCoさんの体感なんだろうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんか喋った後、振られてLiLiCoさんが喋った後に、「うるせぇ」みたいなことを小声で(笑)「私の文句を言ってる」みたいな(笑)

若林正恭:気持ちになったの?(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:俺、「うるせぇ」とは言ってないでしょ?

春日俊彰:言ってないけど、

若林正恭:目がかな?

春日俊彰:うん。「喋り過ぎだよ」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そういう目をしてる、表情をしてるって、LiLiCoさんが受け取ってる、それが声として聞こえてたんだろうけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それぐらいのイメージだった、と。「嫌われてるんじゃないか、私は」と。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、LiLiCoの過去のカリスマ時代を知っているファンからすると現在のキャラはショックだと語る「気がついたら、野獣LiLiCoみたいな(笑)」
2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、LiLi...
加藤浩次、番組MCが「足を組んで偉そう」と思う視聴者のクレームが的外れだと考える理由
2022年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
タイトルとURLをコピーしました