オードリー若林、周りのスタッフが怒ってしまうのではと反応を伺いながらDJ KOOをイジっていたと告白「そういうのって本当あるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、周りのスタッフが怒ってしまうのではと反応を伺いながらDJ KOOをイジっていたと告白していた。

若林正恭:KOOさんが言ってたのが、春日がCM中にブース出るじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、SAMさん、KOOさんがブース入ってきて座った時に、KOOさんに「おはようございます、ありがとうございます、よろしくお願いします」って言ったら、「よろしくお願いしますじゃないですよ!」って。

春日俊彰:ふふ(笑)いきなり?

若林正恭:「どうしたんですか?KOOさん」って言ったら、「どうしたじゃないですよ!」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「まぁ、本番にとっておきますけど、よろしくお願いしますじゃないですか?」「それはそうですけどね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「言いたいこといっぱいあるんですよ」みたいな。

春日俊彰:言ってたね、なんかね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:携帯にメモしてて。

若林正恭:日にちと時間も押さえてたから。

春日俊彰:もっといくつかあったっぽいもんね(笑)2個ぐらいしか消化できてないんじゃない?(笑)

若林正恭:俺は、DJ KOOさんが…モンさんっていうか。俺らが甘えてんだよ、後輩で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大丈夫だなって思って。ただ、KOOさんの周りのスタッフさんがイヤな思いをしてたらよくないって思ってたの。

春日俊彰:ああ、「ウチのKOOを」って。

若林正恭:そういうのって本当あるから。イメージが。

春日俊彰:「どんなイジリしてくれてんだ」みたいなね。

若林正恭:俺、恐る恐るだったの。そしたら、SAMさんがどういう感じかなって思ったら、同じことを言ってくれたから、「お金なくてパンツ穿けなくて肛門が出てたから」って、SAMさんがノーモーションで。

春日俊彰:ノーモーションだったよね。最初、分かんなかったもん。

若林正恭:でしょ。

オードリー若林、TRF・DJ KOOの「SAMはうろちょろしてるだけ」発言をSAM本人に告げ口「言ってたじゃないですか(笑)」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TRF・DJ KOOの「SAMはうろちょろしてるだけ」発言をSAM本人に告...
オードリー若林、DJ KOOがTRF内でSAMにめちゃくちゃイジられていると分かって納得「めっちゃ言われるじゃないですか、KOOさん(笑)」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ KOOがTRF内でSAMにめちゃくちゃイジられていると分かって納得し...
タイトルとURLをコピーしました