明石家さんま、吉田拓郎に『さんまのまんま』収録をドタキャンされた過去を明かす「現場に来たら、Uターンしはって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉田拓郎に『さんまのまんま』収録をドタキャンされた過去を明かしていた。

明石家さんま:俺が最初、拓郎さん側から『さんまのまんま』に出たいっていうので。

工藤遥:うん。

明石家さんま:「え?吉田拓郎さんが、さんまのまんまに来てくれる?」っていうので、凄い喜んで。

工藤遥:うん。

明石家さんま:で、現場に来たら、Uターンしはって、帰らはったんです。

工藤遥:え?

明石家さんま:みんな直立不動で待ってる最中、「自信がない」って言って帰らはって。

工藤遥:はっはっはっ(笑)

藤本美貴:出なかったんですか?

明石家さんま:出なかったの。2時間半ぐらい、ぼーっと楽屋で。1本なくなったから。

藤本美貴:え?

明石家さんま:拓郎さんは「ごめんなさい」、「ごめんなさいやないがな」って。

藤本美貴:え?凄い。

明石家さんま:「ここまで来たなら、出なはれや」言うて。

藤本美貴:スター。

明石家さんま:スター(笑)昔のスター。っていうことがあってから、また出直していただいたり。そこからちょこちょこ会わせていただいて。

爆笑問題・太田、『石橋貴明のたいむとんねる』松本隆特集で吉田拓郎『外は白い雪の夜』作曲の逸話に田中が「嘘だと思う」と発言していたことへ反論
2020年2月4日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『石橋貴明のたいむとんねる』松本隆特集で吉田拓郎『外は白い雪の夜』作曲の逸話に田中裕二が...
ビートたけし、『オールナイトニッポン』や『ひょうきん族』などをズル休みすることについてのトークまとめ
ビートたけしさんが、『オールナイトニッポン』や『オレたちひょうきん族』など、様々な番組を仮病などでズル休み、ドタキャンすることについてのトークをまとめてみました。 オールナイトニッポンをサボり、爆笑問題が代打 太田光:たけし...
タイトルとURLをコピーしました