オードリー若林、山里亮太が登場した『午前0時の森』の放送で色んなスタッフから思わぬ反響があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が登場した『午前0時の森』の放送で色んなスタッフから思わぬ反響があったと明かしていた。

若林正恭:あの放送の後から、色んなスタッフさんに「俺も同じこと思ってた」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「何色の何」ってやってたじゃん、『ヒルナンデス』で。

春日俊彰:うん、やってたね。

若林正恭:あれさ春日、ルール分かる?

春日俊彰:え…?色味をなんかかぶったら、みたいなやつだよね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:洋服を買いに行って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:かぶったら、何かがダメ、みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「残念」みたいなことを言ってるから、何かがダメなんだろうね(笑)

若林正恭:でも、テレビで山ちゃんがやってんのは何度も見たことあるでしょ。

春日俊彰:ああ、もちろん、もちろん。

若林正恭:でもさ、ちゃんとルール説明して、どうやったら勝つかって言われたら、できなくない?説明。

春日俊彰:ああ、できないね。何をもって勝ちなんだろう?

若林正恭:うん。で、聞いたのよ。「今聞くことじゃないけど、3色ショッピングの何色の何って、あれどういうルールなの?」って聞いたの(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらね、「今聞くことじゃねぇなぁ!」って言ってた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはそうだね、たしかに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
山里亮太、『午前0時の森』CM中に水卜麻美から共演について「ちょっと無理かも」と言われてしまったと告白「本当の水トちゃんの声を聞いちゃって」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました