オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式でナビゲーターをする上で大泉洋がいてくれて助かったと内心思っていたと告白「大泉さんがいい感じで喋ってくれんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式でナビゲーターをする上で大泉洋がいてくれて助かったと内心思っていたと告白していた。

若林正恭:大泉洋さんって、めっちゃサービス精神ある人じゃんか。だから、『あちこちオードリー』来てくれた時もめっちゃ喋ってくれるから。大泉さんがいい感じで喋ってくれんだよね。

だから、あれ怖いね。役者さんの方に質問する時に、質問返しされることが一番怖いのよ。だから、こっちもいきなり映画の中の凄い細かい話をしてもなんだから、「永野芽郁さんと大泉洋さんの親子は、どういった感じで演じられてましたか?」みたいな質問になっちゃうわけよ、どうしても。

そしたら「どういった感じ?」みたいになっちゃう、これが怖いの。だから多分、山ちゃんも同じ気持ちだと思うんだけど(笑)それあったりしながら、大泉さんがさ、めっちゃなんかプライベートで「ご飯食べに行って、このご飯が高いんだまた」みたいなことをなんか喋ってくれるから助かったりもしながらなんだけど。

でも、まぁアカデミー賞のスターをみんな見たいっていうのを、まず一番大事にしなきゃいけないじゃん。だから、そのスタッフさんのね、「若林さん、イッちゃってくださいよ」っていう人もいるわけ、あんだけスタッフがいると、1人2人(笑)

「若さん、イッちゃってくださいよ」みたいな、ドーム見に来ちゃってる人たちが(笑)俺はその手には乗らないのよ(笑)もう知ってるから、アカデミー賞を(笑)酸いも甘いも知ってるから(笑)酸いの方はキツイですよぉ、アカデミー賞の(笑)

オードリー若林、大泉洋の「ファンに褒められたい」欲の強さに驚き「めちゃめちゃ褒められたい人じゃないですか(笑)」
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、俳優・大泉洋の「ファンに褒められたい」欲の強さに驚いていた。 若林正恭:大泉さんは、褒められたい人ですか? 大泉洋:ふふ(笑)い...
大泉洋、『パパパパパフィー』初回出演で大スベリさせられて「もう東京来んのやめよう…」と思ったと告白
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、俳優・大泉洋が、『パパパパパフィー』初回出演で大スベリさせられて「もう東京来んのやめよう…」と思ったと告白していた。 若林正恭:『水曜どうでしょう』の人気は凄いじゃな...
タイトルとURLをコピーしました