オードリー若林、『バチくるオードリー』の打ち合わせで番組スタッフの言葉にイライラしてしまったと告白

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『バチくるオードリー』の打ち合わせで番組スタッフの言葉にイライラしてしまったと告白していた。

若林正恭:世阿弥の本にも書いてあんだけど、珍しいって一つの華なんだっていうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が喋らなかったから、喋るようになってさ、『あちこち』でもツッコミがキレ味鋭いって言われるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今まで鋭くなかったから言われるわけじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:それ、ズルいと思う。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ズルいって言われても(笑)

若林正恭:俺はできなかったら言われるからね。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:一個拾わないだけで。

春日俊彰:はい、はい。たしかにこっちはプラスしかないからね。

若林正恭:うん、プラスしかないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、この間も『バチくるオードリー』の打ち合わせの時に、スタッフさん入ってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、春日さんの回し、凄かったですね」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺が泣いたから。

春日俊彰:はい、はい。ピュアソングの時。

若林正恭:全員、本当ビンタしてやろうかって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:珍しいの華じゃん。あれ10年やったら言われないからね、あんなこと。悪いけど。

春日俊彰:うん。いや、そうだね。

若林正恭:珍しい、珍花だから言われることであって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)

若林正恭:でも、スターってそうだからね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:三振かホームランだから華があるわけじゃん。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:見てて、ワクワクするし。

春日俊彰:ああ、そうか。ホームランの方が圧倒的に少ないわけだからね。



オードリーのANN

本日の人気記事