オードリー若林、『バチくるオードリー』の打ち合わせで番組スタッフの言葉にイライラしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『バチくるオードリー』の打ち合わせで番組スタッフの言葉にイライラしてしまったと告白していた。

若林正恭:世阿弥の本にも書いてあんだけど、珍しいって一つの華なんだっていうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が喋らなかったから、喋るようになってさ、『あちこち』でもツッコミがキレ味鋭いって言われるけど。

オードリー若林、『オドぜひ』の過去VTRで「春日が地蔵みたいに喋らない期間があった」とスタッフに言われたと明かす
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の過去VTRで「春日...

春日俊彰:うん。

若林正恭:今まで鋭くなかったから言われるわけじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:それ、ズルいと思う。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ズルいって言われても(笑)

若林正恭:俺はできなかったら言われるからね。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:一個拾わないだけで。

春日俊彰:はい、はい。たしかにこっちはプラスしかないからね。

若林正恭:うん、プラスしかないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、この間も『バチくるオードリー』の打ち合わせの時に、スタッフさん入ってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、春日さんの回し、凄かったですね」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺が泣いたから。

春日俊彰:はい、はい。ピュアソングの時。

若林正恭:全員、本当ビンタしてやろうかって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:珍しいの華じゃん。あれ10年やったら言われないからね、あんなこと。悪いけど。

春日俊彰:うん。いや、そうだね。

若林正恭:珍しい、珍花だから言われることであって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)

若林正恭:でも、スターってそうだからね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:三振かホームランだから華があるわけじゃん。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:見てて、ワクワクするし。

春日俊彰:ああ、そうか。ホームランの方が圧倒的に少ないわけだからね。

オードリー若林、『NFL倶楽部』で春日にカンペを読むよう促した後の「あたしに出てたのね」という発言にイライラ「格好つけ方がめっちゃ腹立つ」
2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『NFL倶楽部』で春日にカンペを読むよう促した後の「あたしに出てたのね」と...
オードリー若林、『あちこちオードリー』でハライチ岩井とともに「ネタを書いていない」春日・澤部を糾弾した回のオンエアが「本当に楽しみなの」
2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』で、ハライチ・岩井勇気とともに「ネタ...
オードリー若林、山里亮太について「傷ついてることが同じ。傷が似てると、人って仲良くなるんですね」と言ったところ演出家・安島隆が「涙ぐんでいた」
2019年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太について、「傷ついてることが同じ。傷が似てると...
タイトルとURLをコピーしました