東野幸治、滝沢カレンと前日に『行列のできる相談所』で共演するも結婚報告は一切なくインスタへのリプにも反応なかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンと前日に『行列のできる相談所』で共演するも結婚報告は一切なくインスタへのリプにも反応なかったと告白していた。

東野幸治:滝沢カレンさんの結婚の報告は全く、僕なかったんで。

渡辺鐘:え?

東野幸治:連絡先も知らないし。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:月曜日発表やったんですけど、その前の日、『行列』で一緒やって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、2本とも出て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ご機嫌に喋って。その本番前とか、スタンバイ中もペラペラ喋ったりしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、終わって帰って。次の日、朝起きて昼ぐらいになったら結婚の報告みたいなんがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、自分のインスタでDM来てるかなって思ったらないしっていう状況で。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あれから一週間経つかな。まだ何もないっていう。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:で、一応全然聞いてなかったけど、「結婚おめでとうございます。今度、後藤とご飯食べに行きます?」って、ちょっと世の中的に発信したら、本人が拾い上げてくれるかなって思ったら、拾いもせぇへん。


渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」って思って。

渡辺鐘:距離感が違いましたね(笑)

東野幸治:やっぱり大将の器やないなぁ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)そうですねぇ(笑)

東野幸治:大将の器やない、本当に(笑)

東野幸治、滝沢カレンを『伯山カレンの反省だ』で爆笑させる神田伯山に嫉妬「めっちゃくちゃ笑ってるんです」
2020年8月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第56回にて、お笑い芸人・東野幸治が、滝沢カレンを『伯山カレンの反省だ』で爆笑させる神田伯山に嫉妬したと告白していた。 東野幸治:僕も、嫉妬することもあったんです。そ...
東野幸治、有吉弘行がつけたあだ名と滝沢カレンが語った東野のイメージが奇しくも「2軍のボス」
2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、有吉弘行がつけたあだ名と滝沢カレンが語った東野のイメージが奇しくも「2軍のボス」で重なっていた。 滝沢カレン:後藤さんっていう...
タイトルとURLをコピーしました