佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルが『マヂラブANN0』の直前にしていることに驚き「野田君の生活も無茶苦茶だなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』の直前にしていることに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:野田君って、『オールナイト0』の2時間前、だから12時2時の間、ジム行ってからオールナイトやってんでしょ、あの人(笑)

おかしいよ(笑)その話を野田君に聞いたんだよ。「どうやら、オールナイト0の前にジム行ってるらしいじゃん」って言ったら、「そこしか時間がない、そこがちょうどいいんですよ」って。

で、「疲れ果ててオールナイトをリラックスしてやって、帰りにぐっすり寝れる」って言ってて。「俺、もう4時台はほぼ寝てますからね」って言ってて(笑)はっはっはっ(笑)

野田君の生活も無茶苦茶だなぁって思ったけどね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因を指摘「食欲があって、我慢できない人は…」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因...
マヂラブ野田クリスタル、子供が「吉本興業の社員になりたい」と言い出したら反対してしまう理由
2022年4月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、子供が「吉本興業の社員になりたい」と言い出したら反対し...
タイトルとURLをコピーしました