東野幸治、フワちゃんが『ホンモノラジオ』収録に遅刻していると明かす「ネットニュース、本当だったと思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが『ホンモノラジオ』収録に遅刻していると明かしていた。

東野幸治:今日のゲストはフワちゃんでございます。最近、ネットニュースでなにかと色々叩かれております。時間通り来ない、とか言われてますけども、ネットニュース、本当だったと思います。

なぜなら、時間通り来てないからです。東野幸治のホンモノラジオ、始まりまーす。

先週はですね、あのちゃんがゲストに来ていただいて。「とっつきづらいなぁ」とか、「大丈夫かなぁ?」「業界のこと分かってるかなぁ?」と思ってたんですけど、ちゃんと時間前にやってきて、ラジオのブースのスタジオの中でちょこんと座って、僕が来るのを、先輩が来るのをちゃんと待っててくれました。

一方、フワちゃんでございますけども、今、オープニングを初めてますけど、まだ来ておりません。ネットニュース書かれる方、ぜひ記事にして欲しいと思います。

「フワちゃんまた遅刻、東野激怒」でよろしくお願いします。

東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。 フワ...
東野幸治、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白「やっぱユーチューバー凄いな」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました