ハライチ岩井、モト冬樹が『東京フレンドパーク』フールオンザヒルで魅せたミュージシャンの片鱗で「俺、もうあの時から、モト冬樹さん格好良くしか見れない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、モト冬樹が『東京フレンドパーク』フールオンザヒルで魅せたミュージシャンの片鱗で「俺、もうあの時から、モト冬樹さん格好良くしか見れない」などと語っていた。

岩井勇気:感動したな、モト冬樹さんが出てた時。知らない?

澤部佑:知らない。

岩井勇気:俺ね、凄いと思ったの。

澤部佑:ミュージシャンとかが出たらどうなんのかってね。

岩井勇気:モト冬樹さんが答える側で、相手が、押す側。一回も押せなかったの。

澤部佑:ああ、そういうことか。

岩井勇気:うん。で、モト冬樹さんが「ベース音だけで答えていいですか?」って言って、当てたんだよ。

澤部佑:うわぁ!反則じゃねぇか、そんなの。

岩井勇気:ふふ(笑)俺、もうあの時から、モト冬樹さん格好良くしか見れないの、もう。

澤部佑:へぇ。それはカッコイイね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:格好良すぎるな、それ。ミュージシャンならいけんだ、あれ。

岩井勇気:いけんだよね、あれ。

伊集院光、スズメを保護して批判されたモト冬樹と鳩の死骸を移動させてやろうとした自分は「どっちが悪いの?」
2019年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、スズメを保護して批判されたモト冬樹と鳩の死骸を移動させてやろうとした自分は「どっちが悪いの?」な...
有吉弘行、『東京フレンドパーク』で獲得したかったパジェロをオードリー若林が手に入れていたと語る「若林とってんだよね、パジェロな」
2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『東京フレンドパーク』で獲得したかったパジェロをオードリー若林が手に入れて...
タイトルとURLをコピーしました