ハライチ岩井、爆笑問題・田中に「ネコ王子決定戦」で勝敗を決めようと提案「田中さん分かりました。受けましょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二に「ネコ王子決定戦」で勝敗を決めようと提案していた。

岩井勇気:これはもう、宣戦布告ですかね。

ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「ネコちゃんニュース」で扱われそうなトピックスを『カーボーイ』で取り上げていたことに「これは潰しにきたということなんですかね」

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:これはもうやりましょう。

澤部佑:どういうこと?

岩井勇気:分かりました、田中さん。

澤部佑:どういうことですか?

岩井勇気:田中さん、分かりました。そんなに言うんならいいですよ、やります。

澤部佑:え?

岩井勇気:ネコ王子決定戦(笑)

澤部佑:すぐやるじゃん(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ダメ、すぐ王子決めようとするじゃん。

岩井勇気:田中さんはもうお菓子王子はもうね、できないですから。

澤部佑:まぁまぁ、そうね。

岩井勇気:あの人はもう、病気なんで(笑)

澤部佑:病気なんで、お菓子はあんまり…

岩井勇気:あの人は病気なんでできないですから。

澤部佑:控えるというね。

岩井勇気:次はネコ王子決定戦ですね。田中さん、分かりました。受けましょう。

澤部佑:すぐ出ようとするじゃない。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:なんか王子決めようとして、カーボーイに。

岩井勇気:そう言えば出れるんじゃないの?

澤部佑:そんな簡単に出れないですから(笑)

岩井勇気:違うんですか(笑)

澤部佑:どうなるのか(笑)

タイトルとURLをコピーしました