ハライチ岩井、バナナマン設楽の急病で『バナナムーンGOLD』に何もスタッフからの説明もなく「起きて20分ぐらい」で出演していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統の急病で、『バナナムーンGOLD』に何もスタッフからの説明もなく「起きて20分ぐらい」で出演していたと告白していた。

岩井勇気:設楽さんが大丈夫ならよかったですけど。

澤部佑:ねぇ。どんな感じだったんですか?

ハライチ岩井、バナナマン設楽急病で『バナナムーンGOLD』に「12時40分に連絡がきて、1時10分には出演」していたと明かす
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統急病で、『バナナムーンGOLD』に「12時40分に連絡がきて、1時10分には...

岩井勇気:いや、だからほぼ2時間やったってことだよね。

澤部佑:ふふ(笑)ねぇ、1時10分ぐらいに着いて。

岩井勇気:うん。いや、だからもう何も分からないまま出さされて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:もう来てすぐ、「行って!行って!」って言われて。

澤部佑:ああ、スタッフさんに?

岩井勇気:そう。「いや、説明とかは…」って。

澤部佑:ふふ(笑)「う、打ち合わせは…」って(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:バーンって入って、ブースに?

岩井勇気:うん、入って。起きて20分ぐらいだよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)寝てたんだよね?

岩井勇気:寝てたよ。

澤部佑:しっかり。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いな(笑)

岩井勇気:ガッチリ寝てて。

澤部佑:ムクリと起きて(笑)

岩井勇気:で、大先輩とラジオやってるんだよ、20分後に(笑)

ハライチ岩井、バナナマンを目の前に「本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですから」と感謝「俺を唯一、ピンで呼んでくれてた人たち」
2020年12月31日放送のTBSラジオ系の年越し特番『ハライチのタァァァン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマンを目の前に「本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですから」と感謝を伝えていた。 設楽統:岩井もマジ歌よかったな。...
ハライチ岩井、バナナマン設楽にもらった私物の香水を「ここだ!」という時につけていると告白「やっぱ、憧れてるのかもね(笑)」
2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統にもらった私物の香水を「ここだ!」という時につけていると告白していた。 岩...
タイトルとURLをコピーしました