東野幸治、世界のナベアツこと桂三度から放送作家として『ホンモノラジオ』への逆オファーがあったと明かす「とにかくチャンスが欲しい、と(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、世界のナベアツこと桂三度から放送作家として『ホンモノラジオ』への逆オファーがあったと明かしていた。

東野幸治:先週はですね、寺坂君っていうですね、昔、僕と今田さんが深夜ラジオを東京でやってた時のですね、リスナーの方が今は出世しまして、星野源さんのラジオの作家やったりとか。紅白が好きで、紅白の作家やったりとか。

多方面で活躍する方が、わざわざですね、友近さんのラジオ終わりで駆けつけてくれまして、生放送したんですけれども。

なんと今夜はですね、それからですね、私の方にショートメールが届きまして。「ぜひぜひやらせてくれ」と。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:とにかくチャンスが欲しい、と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とにかくコロナになって、仕事が全くない(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「でも、3の倍数でアホになる、ウェブCMは手に入りました」みたいな(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:このラジオではですね、桂三度ではなく、本名の渡辺鐘さんでお越しいただきました、よろしくお願いします。

渡辺鐘:よろしくお願いします。日本脚本家連盟・日本放送作家協会会員、渡辺鐘でございます。

東野幸治:よろしくお願いします(笑)何なんですか、その紹介は。それは放送作家してる時の肩書なんですか?

渡辺鐘:渡辺鐘でやってたんです、すみません、ホンマにショートメール。

東野幸治、放送作家・寺坂直毅について「星野源さんとラジオで嬉々として喋ってたけど、俺の前であんな笑顔見たことないぞ(笑)」と発言
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、放送作家・寺坂直毅について「星野源さんとラジオで嬉々として喋ってたけど、俺の前であんな笑顔見たことないぞ(笑...
東野幸治、放送作家・寺坂直毅を招いて『星野源ANN』風なラジオブースで『ホンモノラジオ』を生放送「オードリーの『100カメ』で見たことある…」
2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、放送作家・寺坂直毅を招いて、『星野源オールナイトニッポン』風なラジオブースで『ホンモノラジオ』を生放送してい...
タイトルとURLをコピーしました