空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』の富士山でのロケに鈴木もぐらが寝坊してしまい「タクシーで3万5千円かけてやってきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』の富士山でのロケに鈴木もぐらが寝坊してしまい「タクシーで3万5千円かけてやってきた」と明かしていた。

水川かたまり:こんばんは、空気階段の水川かたまりです…『空気階段の踊り場』第272回、この番組は若手の我々、空気階段が人生のためになる情報をお送りする教養バラエティでございまーす。よろしくお願いしまーす。

今、収録しているのがですね、7月2日土曜日の3時過ぎぐらいなんですけども。今日が本当に久しぶりにお昼の収録ということで、本当2年ぶりぐらいですかね。14時半入りでラジオを収録しようとなってたんですけども。

14時45分にですね、もぐらから「今起きた」という連絡がきまして。完全に寝坊です。完全に遅刻しております。今、ブースの中に鈴木もぐらはおりません。

まぁね、リスナーの皆さん、元々もぐらにそういった寝坊だとか、遅刻癖があるっていうのは、ご存知の方多いかと思います。で、我々キングオブコント優勝して、お仕事たくさんいただけるようになって、もうそういったことはないだろうと認識しているリスナーの方もたくさんおられるかと思いますが、全然そんなことはなくて。

優勝してからも、ちょこちょこ遅刻というものはあります。つい先日も富士山でロケに行った時に、完全に寝坊しまして、富士山までタクシーで来まして。3万5千円ぐらいかけて、一人でタクシーで富士山まで来たということがありました。

それは『有吉の壁』のロケだったんですけども。ただ、その3万5千円を番組側があまりにも優しいんで、立て替えてくれたんですね。なんでこれで反省するということを怠ってしまって、結果、今日のような悲劇が生まれてしまいました。

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察
2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察していた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かす「撮影が木更津で行われて」
2022年5月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かしていた。 鈴木も...
タイトルとURLをコピーしました