空気階段・鈴木もぐら、「アンミカ」について思うところがあるかのような岡野陽一の言い方に質問「どう思ってるんですか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「アンミカ」について思うところがあるかのような岡野陽一の言い方に質問を行っていた。

水川かたまり:日光を浴びて。で、事あるごとに「今日は僕の人生において、1番いい日だ」っていうのを、口に出して言うんですよ。

岡野陽一:ん?

水川かたまり:もうそうすると、勝手にもう脳がポジティブな錯覚を起こして。

岡野陽一:アンミカさんみたいなこと?アンミカさん的ななんか(笑)

鈴木もぐら:いいじゃないですか(笑)

岡野陽一:ねぇ(笑)

鈴木もぐら:アンミカ(笑)

岡野陽一:いいけど(笑)

鈴木もぐら:どう思ってるんですか?(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:別にアンミカさん、いいじゃないですか(笑)

岡野陽一:「的なこと?」って俺は聞いただけじゃん、別に(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:なんだよ、その(笑)

鈴木もぐら:ちょっとなんか引っかかっちゃってる(笑)

岡野陽一:なんで引っかかった?え?アンミカさんのこと、どう思ってんの?

鈴木もぐら:いや、どう思ってんのかなって思って、岡野さんが「アンミカさんみたいなこと?」みたいな。

岡野陽一:いや、4文字だなぁと思って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:文字として捉えてるんですか、アンミカさんのこと(笑)

岡野陽一:文字として俺は捉えてる(笑)

アンガールズ山根、アンミカのことを批判したり「苦手だ」と言ってはいけない風潮自体も苦手であると告白
2023年11月2日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、アンミカのことを批判したり「苦手だ」と言ってはいけない風潮自体も苦手であると告白していた。 田中...
アンガールズ山根、アンミカのことが「苦手」であると告白「何をやってるか分かんないけど、凄いテレビに出てて…」
2023年11月2日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、アンミカのことが「苦手」であると告白していた。 田中卓志:ヒロミさん、アンミカさんって、あのお二...
タイトルとURLをコピーしました