空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告していた。

水川かたまり:収録始まる前に、いつもみんなでコンビニ行って、ご飯とか買いに行くのに、お前はなんで競馬新聞持って「ちょっと予想するんで」って、来なかったの?(笑)

鈴木もぐら:いや、競馬新聞持ってないです。持ってないですけど、私はダイエット始めたんで。

水川かたまり:何言ってんだよ(笑)

鈴木もぐら:コンビニ行っちゃったら買っちゃうから。胡麻麦茶と、ボスブラックだけケータリングでお願いして。後はメシ食わない方がいいなっていう。ダイエットのためにっていう。

水川かたまり:やめてね。

鈴木もぐら:何が?

水川かたまり:離婚しちゃうから(笑)

鈴木もぐら:離婚したらあなたのせいですよ。

水川かたまり:なんでよ(笑)

鈴木もぐら:あなたの責任ですよ。

水川かたまり:絶対に俺のせいじゃない(笑)

鈴木もぐら:あなたの責任です。だって、言わなくていいことなんだもん、こんなウソ。ウソばっかりお前、ついて。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが競馬を妻から禁止されているのに爆笑問題・田中に「今日のレース、何がきますか?」と質問していたと暴露
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが競馬を妻から禁止されているのに爆笑問題・田中に「今日のレース、何がきますか?」と質...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになることを心配していた」と明かす
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになる...
タイトルとURLをコピーしました