岡野陽一、『水曜日のダウンタウン』ザ・マミィ酒井の結婚発表に「やっぱ我々の一族の結婚って、なかなか難しいから」と自身の結婚は様子見中であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、『水曜日のダウンタウン』ザ・マミィ酒井貴士の結婚発表に「やっぱ我々の一族の結婚って、なかなか難しいから」と自身の結婚は様子見中であると告白していた。

鈴木もぐら:ザ・マミィ酒井の結婚があったばっかりなんで。

岡野陽一:うん、うん。

鈴木もぐら:まぁちょっとなんか、どうなのかなって気になっちゃうわけなんですけど。

岡野陽一:いやいや、だから今のところ、酒井のご結婚も様子見というか。

水川かたまり:はい。

岡野陽一:どうなのかなって、今見てます。

鈴木もぐら: 様子見?(笑)

岡野陽一:そう、そう。やっぱ我々の一族の結婚って、なかなか難しい(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:たしかにね(笑)

岡野陽一:難しいところあるじゃないですか(笑)

水川かたまり:まぁ、業を背負ってはいますからね(笑)

岡野陽一:だから俺、今サンプルをとってるんだよ。

鈴木もぐら:岡野教授としてね(笑)

岡野陽一:そう、教授として(笑)

鈴木もぐら:岡野教授(笑)

水川かたまり:ヒゲ属の結婚がどうなるのかっていう(笑)

岡野陽一:そう、ヒゲクソゴミ属のサンプルをとってるから(笑)

鈴木もぐら:ヒゲクソゴミ属屁科ね(笑)

水川かたまり:隣のヒゲクソゴミ属屁科、もう落ちましたからね(笑)

おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』でザ・マミィ酒井が結婚を発表するも実は放送前に知っていたと告白「酒井から聞いたわけじゃないけど」
2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』でザ・マミィ酒井貴士が結婚を発表するも、実は放送前に知ってい...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』のドッキリでザ・マミィ酒井が岡野陽一のことを慕う様子に驚き「岡野君のこと大好きだったんですね。知らなかったですね」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリで、ザ・マミィ酒井貴士が岡野陽一のことを慕う様子...
タイトルとURLをコピーしました