伊集院光、auの大規模通信障害による損害賠償の話題で「auユーザーでUberの配達員やってる若手芸人は、その日は商売上がったり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、auの大規模通信障害による損害賠償の話題で「auユーザーでUberの配達員やってる若手芸人は、その日は商売上がったり」と語っていた。

伊集院光:au使ってて、たとえばradikoとか繋がらないわけでしょ?アプリがだって、全滅してたんだもんね。『鶴光のオールナイトニッポン』とか聴取率凄い低かったんじゃないの?

「わんばんこ!」って言うかと思ったら、全然通じない、みたいな感じとか(笑)そういうことだよね。

この後結局、損害賠償みたいな話になると思うんだけど、誰にまで損害賠償をするのかな。だって若手で実際さ、auユーザーでUberの配達員やってる奴とか結構いっぱいいるけど。その日は商売上がったり。

逆に、Uberの配達員でdocomo、だから今前に座ってる河野君とかはまさにそうだから、めちゃくちゃ仕事くる。だけど、auの奴ら…河野がauの人にお金あげればまぁ済むことだけど(笑)

だけど、あんな感じになっちゃうんだね。やっぱ携帯が止まっちゃうっていうのは、あんな感じになっちゃうんだね。

千原ジュニア、M-1の放送中はUber Eats配達員が見当たらず優勝決定した瞬間に一気に増えたと明かす「めちゃくちゃM-1を見てたか、芸人がバイトしてんちゃうか」
2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、M-1グランプリの放送中はUber Eats配達員が見当たらず、優勝決定した瞬間に一気に増え、「めちゃくちゃM-1を見てたか、芸人がバイトしてんち...
伊集院光、UberEATSで注文したらTAIGAが配達にきていたと明かす「今度TAIGA君に会ったら、突然、俺がお礼をいう形に」
2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、UberEATSで注文したらTAIGAが配達にきていたと明かしていた。 伊集院光:TA...
タイトルとURLをコピーしました