ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で帯同したディレクターを「骨のある男」と認めてロケ終わりで一緒に飲みに行ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』で帯同したディレクターを「骨のある男」と認めてロケ終わりで一緒に飲みに行ったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:フラッフラでお互い寝てないねんけど。

ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で決して妥協することなく延々とインタビューし続けたディレクターを賞賛「あのディレクターとまた仕事したい」
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』で...

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:有人島に着いた後、そのまま二人で飲みに行ったからね。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:めちゃくちゃいいじゃないですか。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:友情芽生えた。

たかのり:へぇ。

紗倉まな:めちゃくちゃいいですね。

周平魂:ディレクターも嬉しいやろうな、それ。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、骨ある男やったなぁ。「全然折れへんやん、コイツ」って。

たかのり:おいくつぐらいの方ですか?

ケンドーコバヤシ:若いよ。まだ30代。

たかのり:30代ぐらいで。

紗倉まな:へぇ。超いい話。

ケンドーコバヤシ:こっち流した方がエエんちゃうかって思ったもん、俺。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:やり合ってる方を。

ケンドーコバヤシ:うん。もういかだとかサバイバルなしで。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「この試合流した方がエエんちゃうか」思って(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:焚き火挟んで、にらみ合うみたいにやり合って(笑)

ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で週刊文春によってヤラセ報道が行われたため番組側が驚きの対策を行っていたと明かす
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』で...
ケンドーコバヤシ、『冒険少年』が「あばれる君のヤラセ報道」「天竺鼠・瀬下の不倫報道」でダメージを負っている中で自分にオファーしてきたと明かす
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『冒険少年』が「あばれる君...
タイトルとURLをコピーしました