はんにゃ金田、「お前、本当につまんねぇな」と言われて大喧嘩した金子ディレクターとラジオ生放送中に再び一悶着「おい!ふざけんじゃねぇよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、「お前、本当につまんねぇな」と言われて大喧嘩した金子ディレクターとラジオ生放送中に再び一悶着を起こしていた。

都築拓紀:LINEを僕…金田さんのLINE、知ってるんですけど。

金田哲:うん。

都築拓紀:なんか、LINEを交換させていただいた時に、登録して、何日かあとに連絡しようと思った時に、見つからなくて。

金田哲:うん。

都築拓紀:LINEの名前、「関ヶ原」にしてるんですよ。

金田哲:うん、関ヶ原よ。

都築拓紀:どういうことなんですか(笑)

金田哲:いや、毎日、天下分け目って意味よ。

都築拓紀:なんでそんな知人にしか見られないところで…(笑)

金田哲:おい、ちょっと待ってくて。今、インカム入ったか?

都築拓紀:入りました(笑)

金田哲:「毎日が天下分け目だよ」って言った後に、金子Dが「12日も休んでるのに」って、おい!ふざけんじゃねぇよ!

はんにゃ金田、『三四郎のANN年越し初笑いSP』で金子Dとガチ喧嘩をしたと告白「俺、ガチでキレちゃって」

佐久間宣行P、はんにゃ金田がディレクターと生放送中に大喧嘩する展開に驚き「地獄みてぇなラジオ(笑)」

佐久間宣行P、はんにゃ金田と大喧嘩して「お前、本当につまんねぇな」と言い放った金子Dが「オールナイトニッポンのチーフD」になって驚く「こんな未来が来るとは(笑)」

都築拓紀:はっはっはっ(笑)

金田哲:なんだよ、おい、やりづらいわ、これ今日。

都築拓紀:はっはっはっ(笑)

金田哲:一悶着あったじゃんか。

タイトルとURLをコピーしました