ナイナイ岡村、土屋太鳳は肉好きで寺門ジモンと「二人で焼き肉に行ける」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、土屋太鳳は肉好きで寺門ジモンと「二人で焼き肉に行ける」と明かしていた。

岡村隆史:俺は好きやけどなぁ、ジモンさん。いつでも会いたいぐらいやけどなぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:よう誘ってくれはんで。名門のお寿司屋さんのお弟子さんが握って、それをだからジモンさんが食べて評価するみたいな。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「ちょっとまだシャリに圧をかけすぎ」とか。

矢部浩之:凄いところ行ってんね、ジモンさん。

岡村隆史:そう。「それに岡村君、来ない?」って誘ってくれはったりする。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そんなんって、なかなか食べられへんやんか。

矢部浩之:まぁ、そうやんな。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:そこがあるからな。美味しいもんが食べれるっていうのがあるから。

岡村隆史:うん。だって、土屋太鳳ちゃんと二人でジモンさん、焼き肉行ったりするぐらいやから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:食に関してやったら、全然いけんちゃう?

矢部浩之:土屋太鳳ちゃんも凄いなぁ。ジモンさんと二人で行けるという(笑)

岡村隆史:俺はもう、ジモンさん好きやから。全然行けてまうけど。

矢部浩之:いや、芸人さん同士やったらまだ分かるけどなぁ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと飛び越えてるやん、土屋太鳳ちゃん。

岡村隆史:なぁ。だからホンマにお肉好きなんやと思うで、ただ単に(笑)

矢部浩之:そうやろうなぁ。

土屋太鳳、ドラマ・映画宣伝での番組共演で芸能人のファンを増やし続ける女優
女優・土屋太鳳と言えば、2016年10月8日放送のTBS系の特番『オールスター感謝祭』で、「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場。息も絶え絶えになってゴールし、それでもなおドラマ『IQ 246』の番宣を行い、話題となった。 このことについて、お笑...
岡村隆史、土屋太鳳に『ゴチになります』共演終了後も「食事できたらいいですね」と言われて「LINE交換した」と明かす
2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、土屋太鳳に『ゴチになります』共演終了後も「食事できた...
タイトルとURLをコピーしました