土田晃之、自分のサイン入りGoogle Homeがメルカリに出品されていたと明かす「笑っちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、自分のサイン入りGoogle Homeがメルカリに出品されていたと明かしていた。

土田晃之:ずっと家にいるとね、色んな情報が入ってくるんですけど。この間、来た情報でちょっと笑っちゃったのが…このニッポン放送のね、いつもクリスマスイブ、ラジオチャリティミュージックソン、イベントみたいなのがあるわけじゃないですか、24時間ずっと番組やってて。

そこで、大体、ニッポン放送でレギュラー番組やってる人とかが、商品を出す、と。チャリティイベントみたいな感じで。

そしたら、俺、数年前にラジオチャリティミュージックソンに出した、サイン入りのGoogle Home、メルカリ的なところで売られてました(笑)はっはっはっ(笑)

っていう連絡が来ました(笑)「土田さんのサイン入りの売ってますよ」ってその写真、スクショしたやつが送られてきて、笑っちゃって(笑)

あ、でも売れてるからよかったねって。まぁ、チャリティだからオークションで買って、家で使って「もういらねぇや」ってなって売る分には構わないわけだからね。

転売にはならないでしょ、多分。別に俺のサイン書いたからて、プラスアルファなんか付かねぇしさ。

タイトルとURLをコピーしました