千原ジュニア、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』で部屋に24時間監視カメラをつけられていることに「簡単に言うと、藤井健太郎Pのペットなん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』で部屋に24時間監視カメラをつけられていることに「簡単に言うと、藤井健太郎Pのペットなん?」と発言していた。

千原ジュニア:クロちゃんさ、ここリビングやん。

クロちゃん:はい。

千原ジュニア:で、ここに言うたらずっといるわけやろ?

クロちゃん:はい、そうです。

千原ジュニア:で、カメラはどこにあんの?

クロちゃん:カメラは、ここです(天井の隅み)。

千原ジュニア:…うわぁ!マジで?

クロちゃん:マジです。

千原ジュニア:24時間?

クロちゃん:24時間です。

千原ジュニア:ふふ(笑)

クロちゃん:僕もつけられて…

千原ジュニア:うん。

クロちゃん:「いや、まぁ言ってるけどな…」って思って。

千原ジュニア:うん、うん。

クロちゃん:普通に僕が『水曜日のダウンタウン』見てる時の、最後のクレジットのところで急に僕が映ったから。

千原ジュニア:うん。

クロちゃん:「あれ?なんだろう」って思ったら、ここから映してやがったんですよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)あ、簡単に言うと、藤井健太郎のペットなん?

クロちゃん:いや、ペットじゃないから!ペットじゃないもん。だったら、餌与えてもらってないから(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)「これつけるんで、毎月これだけ振り込みます」ってことはないねや?

クロちゃん:全然ないです。

千原ジュニア:使う時だけ払います、と(笑)

クロちゃん:これで関して言うと、「これをつけてるから、TBSとか水曜日から家賃を出してもらってるんだろ?」って言われてるけど、一切ですからね。

千原ジュニア:それはな。テレビで、企画としてクロちゃんの部屋が出る時はちゃんとギャラとしてもらうけど。

クロちゃん:はい。

千原ジュニア:これを設置することに関しては、一切ギャランティーは発生してない?

クロちゃん:そうですね、電気代は僕持ちですからね。

千原ジュニア:ああ、そうか(笑)

クロちゃん:そうですよ。

東野幸治、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のことを「一切話さへん」と指摘
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のこと...
クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ないシーンはあったからね、本当に」と暴露
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ない...
タイトルとURLをコピーしました