オードリー若林、日向坂46富田鈴花の「一番弟子にして下さい」という頼みに「弟子にとるなんておこがましい…バラエティの姿勢は富田の背中に学んでる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送のbayFMで放送中のラジオ番組『ON8+1』(毎週月-木 21:00-22:24)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がゲスト出演し、日向坂46富田鈴花の「一番弟子にして下さい」という頼みに、「弟子にとるなんておこがましい…バラエティの姿勢は富田の背中に学んでる」などと語っていた。

富田鈴花(メール):サトミツさん、若林さん、こんばんは。日向坂46の富田鈴花です。

若林正恭:本人?

佐藤満春:本人です。

富田鈴花(メール):おニ人方の絡みが音声で聴けるということで、楽しみにしています。

若林正恭:うん。

富田鈴花メール:メンバーの松田好花がサトミツさんの一番弟子ということで、羨ましいなと思ってるんですが、若林さんの一番弟子にしていただけませんか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、富田は俺にとっての弟子っていうか、師匠だよね、逆に。

佐藤満春:逆に?

若林正恭:うん、イメージね。

佐藤満春:そうか。

若林正恭:弟子にとるなんておこがましいよ、俺が。

佐藤満春:じゃあ、師匠。

若林正恭:富田の背中に学んでる部分あるもん、バラエティの姿勢は。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:富田もちょっと(日本語ラップ)好きなんだよね。

佐藤満春:ああ、ラップ好きだもんね。

若林正恭:うん。

佐藤満春:ああ、ラップ好きだもんね。

若林正恭:うん、でもなんかね、ハッキリ言ってたかが知れてると思うんだよ(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)今日、勉強してるかな、富田さんね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)よくないところだけどね、好きな人のね、今の(笑)皆さんに聴いて欲しいけど(笑)

佐藤満春:好きな掘り下げ方がまた違うということで(笑)

タイトルとURLをコピーしました