オードリー若林、「集団に馴染めないこじらせ男子」の対応は得意で「何を言えばいいか、何を聞けばいいか」が手にとるように分かると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「集団に馴染めないこじらせ男子」の対応は得意で「何を言えばいいか、何を聞けばいいか」が手にとるように分かると語っていた。

若林正恭:「一緒に並ぶ時間も含めて、家族の休日」とかいう教科書があんのか、みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、ネット調べても載ってないんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)調べたんだ(笑)

若林正恭:駐車場の並んでる途中で下ろして先に買い物させてもいいかっていう(笑)

春日俊彰:正しいお作法をね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:載ってないですよ(笑)

若林正恭:なんかね、合理的、合理的に考えちゃうんだよね。

春日俊彰:うん、うん。いや、そうよ。私もそれでよく言われるもん、クミさんに。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「効率とかじゃないから」って。

若林正恭:効率じゃないんだろ?

春日俊彰:やっぱり効率優先でやっちゃうからさ。

若林正恭:うん。効率じゃなくて、気持ちなんでしょ?

春日俊彰:気持ちなんだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、まだイマイチ分かってないなぁ、私も。「この場合は、そっちなんだ」って。

若林正恭:はい、はい。間違えて、間違えて。

春日俊彰:間違えて、間違えて。「ああ、これはそっか。待ってなきゃいけなかったのか、ここで」みたいなね。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:うん、一緒に行動してる時に。

若林正恭:ああ、はいはい。こじらせてる男は得意なんだけどね、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)どういうことですか?(笑)

若林正恭:集団に馴染めない悩みを持った男は得意なんだけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね(笑)

若林正恭:手にとるように分かるよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう光って見える、ルートが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:何を言えばいいか、何を聞けばいいかが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何をすればいいかがね。

春日俊彰:うん、うん。それはそうだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そこ出身なわけだからね。

若林正恭:そうだからね。

オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ
杏とのCM共演で人見知り 若林正恭:やっぱり人見知りというか…芸人さんにはもう、人見知りしなくなってきてるけど。 春日俊彰:うん。 若林正恭:杏さんとセッティング待ちで一瞬、待ちがあるって時に…杏さんが『ヒルナンデス!』来てくれたことあった...
オードリー若林、初対面だった坂下千里子に第一声で驚きの一言を言われたと明かす「若林君、大人で人見知りなんて絶対ダメなんだからね!」
2021年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、初対面だった坂下千里子に第一声で驚きの一言を言われたと明かしていた。 若林正恭:「『もしツア』出れるんだぁ」ってテンションで。 ...
神田伯山、伊集院光が童貞リスナーを長年騙して囲い続けていたことを「もうなかったことにしている」と批判「十数年も童貞搾取してた伊集院さん」
2021年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が童貞リスナーを長年騙して囲い続けていたことを「もうなかったことにしている」と批判していた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました