東野幸治、オリラジ中田に名指し批判されたことをキングコング西野に相談をしようとして裏目に「世の中にバラされて、凄く恥ずかしいです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に名指し批判されたことをキングコング西野に相談をしようとして裏目に出てしまったと語っていた。

東野幸治:最後の最後に、西野さんがやってきて。「みんな大好きだ」みたいな感じで現れて、オチ探すみたいなところで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:要は東野幸治が一番悪い、と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「僕はあの人に被害に遭ってる」と。「みんなも被害に遭ってる人、たくさんいるでしょ」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「吐き気を催すほどイジられたでしょう」と。「みんなで声を上げましょう」って、「え?」ってなって(笑)

東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「全員、俺くんの?」みたいな感じで。なおかつ恥ずかしいのは、あっちゃんと俺のこと…あっちゃんと何の連絡もとってないし、連絡先も知らんけども。なんかそんなふうになって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、吉本もちょっと辞められたし、会うこともないし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、シンガポールも行ってらっしゃるし、どうしたもんかなぁって思ってた時に、ピーンときて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:困った時には、西野に会おうと思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、だからアドバイス求むってつぶやいて、30分後に西野君にLINEで「久しぶりです、お元気ですか?僕のYouTubeに久しぶりに出てくれませんかね。僕も僕で色々大変なんです」みたいなんで。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ほんなら「分かりました」みたいなんで、そこは機嫌よう言っといて、そしたら蓋開けたら、言うたら「東野幸治から赤紙が届いた」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「東野とゴッドタンには気をつけろ」みたいなんで。まだ会ってないけど、行くのを世の中にバラされて、凄く恥ずかしいです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ恥ずかしい感じですから。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
東野幸治、キンコン西野は『えんとつ町のプペル』を「味せぇへんぐらいまでシガんで」いるため「早く新作考えてくれ」と発言
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣は『えんとつ町のプペル』を「味せぇへんぐらいまでシガんで」いるため「早く新作考えてくれ...
タイトルとURLをコピーしました