東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』を見て気になってしまう部分があって内容がなかなか頭に入らなかったと告白「あれ、あんま言わん方が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬の『プロフェッショナル』を見て気になってしまう部分があって内容がなかなか頭に入らなかったと告白していた。

東野幸治:小栗旬君の『プロフェッショナル』は見てて。

佐久間宣行:ああ、ディレクター帰すやつね(笑)

東野幸治:そうです、そうです(笑)

佐久間宣行:「子供生まれるんだって?」って(笑)

東野幸治:そうです、そうです。

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:それを俺ね、大阪のラジオで、「あそこの編集だけどうも気に入らん」って話を延々としてて。

東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』で大河ドラマのために「利き腕を変えた」と言いつつ左手で日常動作を行っていることにツッコミ
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬の『プロフェッショナル』で大河ドラマのために「利き腕を変えた」と言いつつ左手で日常動作を行っていること...

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そしたら、そのディレクターがリスナーやったんですよ。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

東野幸治:で、DMきて。「参考になりました」みたいな(笑)

東野幸治、小栗旬特集の『プロフェッショナル』の「利き腕」問題を指摘したところ和田ディレクターからDMが送られてきて焦る「ヤバイと思って…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬特集の『プロフェッショナル』の「利き腕」問題を指摘したところ和田ディレクターからDMが送られてきて焦...

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「違う、違う。ごめん、ごめん」って(笑)

佐久間宣行:そこまでね(笑)

東野幸治:めちゃめちゃ真剣に見てて、小栗旬君も色々、自分は大根やとか、下手クソやとか。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:色々、悩みを吐露してくれてるけど。左利きを右利きに変えたっていうフリがあって。「ああ、そうなんや」って見てたら、タバコずっと左手で吸ってるんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、焼酎の水割りも左手で飲んでるから。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あれ、あんま言わん方がエエんちゃうの?」って思って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていう話を、延々としてたら、「テロップの字数が決まってて、スタッフ一同で共有します」っていう(笑)

佐久間宣行:なるほど(笑)

東野幸治:あれ気になりません?食事のシーン、右手でね。

佐久間宣行:特訓してる感じでしたもんね。

東野幸治:特訓してるフリがあったから、「うわ、すげぇな」って。パワーアンクルつけたりとか。殺陣を練習したりしてるから。「さすが大河の1年の主役はちゃうな」って思ったら。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:で、喋れんのは、喫煙所だけなんですよ、Dがね。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

東野幸治:だから、シーンの時は邪魔したらアカンから。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

東野幸治:で、休憩中にタバコ吸う時に、ちょっとDが質問するから、毎回タバコ吸ってるんですけど、ずっと左なんですよ(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:ずっと左やから(笑)

タイトルとURLをコピーしました