マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦はドッキリのやって良いか悪いかの「ラインをようやく引いた感じする」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦はドッキリのやって良いか悪いかの「ラインをようやく引いた感じする」と指摘していた。

野田クリスタル:あれはやっぱり衝撃的というか。

村上:スタッフさんも、「まさかここまでなっちゃうとは」ぐらいの感じではあったよね。

野田クリスタル:だからある意味、ラインをようやく引いた感じするよね。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:ドッキリの、やっていいラインと、やっちゃいけないライン。だから、後まで引きずるものは、ちょっとやめにしよう、と。

村上:うん。

野田クリスタル:傷が残るものは。

村上:うん、そうですね。

野田クリスタル:うん。

村上:これはダメってことですね?じゃあ。

野田クリスタル:これはもう傷残るんで、ちょっともうやめましょう。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:さすがにやめましょう(笑)

村上:やめるか、保障ですね。

野田クリスタル:保障。保障をぜひともしてあげて欲しい。

村上:うん、うん。それだったらね、まだね。

野田クリスタル:うん。

マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦は「ドッキリの中のルール違反」であると批判「殴って『ドッキリでした』の状態」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦は「ドッキ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」はドン引きしてしまい「段々、笑えなく…」なるレベルだったと発言
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」...
タイトルとURLをコピーしました