東野幸治、小栗旬と久しぶりの再会で『プロフェッショナル』についての発言が耳に入っていないと分かって思い切り軌道修正を図ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬と久しぶりの再会で『プロフェッショナル』についての発言が耳に入っていないと分かって思い切り軌道修正を図ったと告白していた。

東野幸治:「あ、鎌倉殿ですか」って言って、一瞬の感じで、向こうも「あっ…」って顔をしたから。

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:「あ、これ『プロフェッショナル』の話、いってへんな」って察したんですよ、なんとなく空気で。

東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』で大河ドラマのために「利き腕を変えた」と言いつつ左手で日常動作を行っていることにツッコミ
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬の『プロフェッショナル』で大河ドラマのために「利き腕を変えた」と言いつつ左手で日常動作を行っていること...
東野幸治、小栗旬特集の『プロフェッショナル』の「利き腕」問題を指摘したところ和田ディレクターからDMが送られてきて焦る「ヤバイと思って…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬特集の『プロフェッショナル』の「利き腕」問題を指摘したところ和田ディレクターからDMが送られてきて焦...

寺坂直毅:はい。

東野幸治:「あ、これ言ってもしょうがないな…どうしよう、どうしよう…」って思って。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:「共通の話題、共通の話題…」って思ったら、実は俺自慢じゃないけど、なんか分からんけど、小栗旬さん、昔『花より男子』でウチの娘が好きやったからって。

寺坂直毅:はい(笑)

東野幸治:『やりすぎコージー』の番組で、ゲストで来た時に、車の横乗っていただいて、家まで行って、記念写真撮ったんですよ。

東野幸治、小栗旬が「自宅まで来て、家族と写真を撮る」神対応をしてくれた過去を明かす
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬が「自宅まで来て、家族と写真を撮る」神対応をしてくれた過去を明かしていた。 東野幸治:一応、東野家と小...

寺坂直毅:ああ!

東野幸治:その関係あって。で、結婚されたことも知ったから、祝儀渡したんです、お祝いのね。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:失礼ながら、俺みたいなもんが出してエエかなって思うけど。

寺坂直毅:いやいや。

東野幸治:渡して。それから、奥様。山田優様からお歳暮が毎年贈られてくるんですよ。

寺坂直毅:へぇ。

東野幸治:なんせ『プロフェッショナル』の左利きを全然直して右利きにしてるけど、タバコも左手で、酒も左手で。

寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていう、「あの編集、どうかと思う」っていう話、いってないって感づいたから。

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:なんか分からんけど、「奥様からお歳暮いつももらってます、ありがとうございます」って言ったら、「ああ…はい」って言って終わって、「しもた…」ってなって。で、女性プロデューサーパッて振り返ったら、遠くの方歩いてて(笑)

寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:わちゃ…って思って。失敗したって思いました(笑)

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:多分、これ2年目ないなぁって思って(笑)

寺坂直毅:いやいや(笑)

東野幸治、小栗旬が『鎌倉殿の13人』撮影に向かうのを見かけたため思わずNHKのプロデューサーの話を無理してしまったと告白
2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬が『鎌倉殿の13人』撮影に向かうのを見かけたため思わずNHKのプロデューサーの話を無理してしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました