佐久間宣行P、猛暑での外ロケがこれから地獄のように大変だと思う番組について語る「延々帰れない系の…テレビ朝日系の番組(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、猛暑での外ロケがこれから地獄のように大変だと思う番組について語っていた。

佐久間宣行:こういう時の外ロケ番組はね、地獄なんだよね、本当に。外ロケっていうかね、街ブラ。街ブラが地獄なの。街ブラって、アスファルトの照り返しがあるじゃない。

外ロケ番組って、グラウンドがあったり、自然だったら逆にいいんだけど。街ブラ、延々帰れない系の番組。だからなんつったらいいんだろう、テレビ朝日系の番組?(笑)はっはっはっ(笑)

大変だと思うよ。あと、一日何軒も行かなきゃいけない。ブランチガールとか(笑)俺はね、『キンコンヒルズ』って番組を昔やってて。キングコングと、毎週路上で色んな街で人をスカウトして、最終的にその街で野球対決とかやるみたいなのあったんだけど。

街でスカウトする時点で、全員の体力が切れているっていう状態でやってたこととかあったからね(笑)

あと、ここから始まるドラマ撮影じゃない?10月クールのクランクインって、早いチームだともう、今週ぐらいからしてると思うのね。映画とかはまた時系列別だと思うけど。ドラマは大体、そうだって聞いてたんだよね。

そうすると冬服じゃん。で、シリアスなドラマだと汗だくってわけにはいかないからね。メイクさんがばっちり張り付いた上で、厚着をガツッとして、それで撮る、それですぐ脱ぐっていう状態になると思う。

伊集院光、猛暑日の葬儀でサカゼンの礼服を買いに行った理由「あそこはもうデブ心が分かってるから」
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、猛暑日の葬儀でサカ...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込ま...
タイトルとURLをコピーしました