おぎやはぎ矢作、『アメトーーク』歯を矯正している芸人で登場したウエストランド井口の歯に「本当、俺と一緒」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『アメトーーク』歯を矯正している芸人で登場したウエストランド・井口浩之の歯に「本当、俺と一緒」と発言していた。

矢作兼:矯正してない側の、いわゆる蛍原さん側にウエストランドの井口がいて。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:井口の歯、本当、俺と一緒。

小木博明:ああ、井口もヤバイんだ。

矢作兼:裏に、二枚歯っていうのかな。俺も前歯の後ろに歯が生えてたから。

小木博明:カッコイイ話じゃないけどね、二枚歯って。

矢作兼:ふふ(笑)ひげそりみたいな(笑)

小木博明:アイツもそうなの?

矢作兼:そう。

小木博明:で、やるって話なんだ?

矢作兼:全然そんな気ないんだけど、話を聞いてたら、やっぱりやりたくなった、と。

小木博明:へぇ。

矢作兼:だから、矯正業界には今回、物凄く貢献した。

小木博明:たしかにね、貢献したね。それで周りの色んな視聴者の方もやりたくなるだろうしね。

矢作兼:うん。

小木博明:そんなやってるなら。いいもんね、矯正は自分の歯だし。

矢作兼:いいでしょ。ねぇ。

ウエストランド井口、アンジャッシュの番組『名医のTHE太鼓判』で歯列矯正企画を始めるも「歯科医と番組が揉めて」頓挫してしまったと暴露
2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、アンジャッシュの番組『名医のTHE太鼓判』で歯列矯正企画を始めるも、「歯科医と番組が揉めて」頓挫してし...
ウエストランド井口、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白「最悪ですよ、あれが一番」
2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白していた。 井口浩之:本当にやめて欲しいのは、東野さん…凄...
タイトルとURLをコピーしました