おぎやはぎ矢作、TBS山本恵里伽アナの『メガネびいき』リスナーらしい行動について言及「真のクソガールね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TBS山本恵里伽アナの『メガネびいき』リスナーらしい行動について語っていた。

矢作兼:アナウンサーと言えばさっきね、山本恵里伽アナが出待ちしてたな(笑)

小木博明:出待ちっていうか、入待ちね。

矢作兼:入待ちか(笑)楽屋の前で(笑)

小木博明:楽屋の前で、俺らずっと(笑)

矢作兼:クソガールキャップを持って、アピールしながら入り待ちするっていう(笑)真のクソガールね(笑)

小木博明:クソガールだったね。

矢作兼:そう。写真とか撮らないのね。

小木博明:一切。

矢作兼:ただ、手にクソガールキャップを握りしめて、入待ちしてるっていう、クソガールの鏡ね(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:前に出てこない。でも、そのキャップを見せんのよ(笑)

小木博明:クソガールの典型的なパターン。

矢作兼:で、ニヤニヤして(笑)

小木博明:なんだろうね。あのみんな、一緒なのね、あの感じが。

矢作兼:ねぇ。ニヤニヤしてんの。

放送作家・鈴木工務店:大分前から待ってらっしゃって。で、「よかったらお部屋どうぞ」って言っても、「いやいやいや」って入らない(笑)

小木博明:へぇ、それもクソガールだね。

矢作兼:クソガールの特徴です。典型的なクソガールだ。

安住紳一郎、休日に熊谷へ行って山本恵里伽アナに絡んだことを爆笑問題・太田にツッコまれる「アンタ、今忙しいんでしょ?(笑)」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、休日に熊谷へ行って、山本恵里伽アナに絡んだことを爆笑問題・太田光にツッコまれていた。 安住...
タイトルとURLをコピーしました