おぎやはぎ矢作、キングコング西野が吉本興業の社員に物申していたことに「天狗と捉えることもできるけど、カネ持ったら普通そうなるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、キングコング・西野亮廣が吉本興業の社員に物申していたことに「天狗と捉えることもできるけど、カネ持ったら普通そうなるよね」と語っていた。

小木博明:西野がまた、あんなに…昨日ネットニュース見てると、キレてる感じもするし、珍しいなぁって思って。

矢作兼:だからこの…そうなんだよ。でもさ、言い方によっては天狗。

小木博明:うん。

矢作兼:「誰に言ってんだよ?俺、西野だぞ」と。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:「吉本にいなくたって、何億も稼いでんだぞ、お前の言うことなんか聞けるか」っていうふうに捉えると天狗だけど、でも、普通そうなるよね。

小木博明:普通はそうなるよね。

矢作兼:カネ持ったら…カネ持ってんのに、ちゃんと言うこと聞ける人っていんのかね?(笑)

小木博明:まぁ、いないよね。

矢作兼:なかなかいないよね。

小木博明:でも、西野に関してはそんなに天狗になってると思えないし。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、でも辞めるのかな。上手く辞めるんじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました