おぎやはぎ矢作、那須川天心vs武尊「THE MATCH」AbemaTVでの視聴料が5500円と高額だったことに「それとれるのは、日本人でたしかにこの2人しかいない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、那須川天心vs武尊「THE MATCH」AbemaTVでの視聴料が5500円と高額だったことに「それとれるのは、日本人でたしかにこの2人しかいない」と語っていた。

矢作兼:話題になったのは、天心vs武尊戦ですよね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:これがね、フジテレビで放送する予定だったんだけど、急遽ダメになって。

小木博明:うん。

矢作兼:凄いニュースになってて。

小木博明:なってたね。

矢作兼:で、Abemaでやるってなって。「ああ、Abemaで見れんだ」って思ったら、PPVで、5500円。

小木博明:うわぁ。

矢作兼:「うわ、高ぇ」って思って。

小木博明:いや、凄いね。5500円、PPV?

矢作兼:そうだよ。そんなにお金とれる外国のスーパースター呼んだらあれだけど、日本人同士で。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:それとれるのは、たしかにこの2人しかいないじゃない。

小木博明:まぁ、そうだろうね。

矢作兼:今やね。

小木博明:凄いね。

矢作兼:で、凄い話題になって。50億円興行、5500円でも相当入ったってことでしょ。何十万人も。

小木博明:50万人ぐらい見たんだっけ?

矢作兼:50万人が見たって凄いよ。5500円払って。

小木博明:みんなすげぇなぁ。5500円って言われたら、見たくないもんね。

矢作兼:普通はちょっと「うーん…」ってなるよね。でも、そうまでしてまで見たい2人っていう。なかなかないよ。

小木博明:だから本当に、そう。格闘技界盛り上がってんだなぁ。

山里亮太、那須川天心vs武尊「THE MATCH」で招待されていた特別席の芸能人の中でニューヨーク嶋佐に好感を持った理由
2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、那須川天心vs武尊「THE MATCH」で招待されていた特別席の芸能人の中でニ...
有吉弘行、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白...
タイトルとURLをコピーしました