おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の不倫騒動で人力舎がピリピリしているのか矢作にやましいことがないかマネージャーが「探ってきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動で人力舎がピリピリしているのか矢作にやましいことがないかマネージャーが「探ってきた」と明かしていた。

矢作兼:こういうね、週刊誌に記事が出るじゃない。たとえば、フライデーだと金曜日。そうすると、大体、事務所に火曜日か水曜日に連絡が来るってシステムなわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:出しますよっていうやつね。サマーが腹立つんだよ。

小木博明:マネージャーね、ウチのマネージャー。

矢作兼:で、サマーにかかってくるわけ。で、サマーが俺に電話かけてくるわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:その時にさ、「あ、今お電話大丈夫ですか?」「ああ、大丈夫だよ」「報告なんですけども、矢作さんがちょっと撮られまして…」みたいな。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:俺のリアクションを探るわけよ。俺が「え?!何?何?」って動揺するかって(笑)

小木博明:分かる、分かる。やるのよ。

矢作兼:最初は何も言わないのよ。

小木博明:サマーやる、それ(笑)

矢作兼:「ちょっと撮られちゃいまして、フライデーの方に」って。その一言目を、俺がもしやましいことがあったら、「え?何?何?」ってくる、それをアイツは期待してんのかしらないけど、最初ちょっと、泳がすのよ、俺を。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、俺はでも何もないから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「へぇ、何が?」って言ったら、「ご家族と眼鏡屋さんの方に行った写真が撮られてまして、それが出ることに」「へぇ、そんなんだって日曜日の話だよ」なんてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「早いねぇ」なんて終わるんだけどさ、アイツ絶対、俺をビビらせようと思って。

小木博明:そういうところあるよ。

矢作兼:マネージャー、最近ちょっと人力舎、ピリピリしてるから。俺を探ったんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、ああいうときに分かるね、俺の自信。本当にうろたえないもんね。

小木博明:なるほど。

矢作兼:ちょっと前だったら、凄いうろたえてたと思う。昔だったら。

タイトルとURLをコピーしました