オードリー若林、春日にネタ合わせをやろうと提案したりスケジュール調整・稽古場を押さえることも自分の役割であることに納得がいかず

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰にネタ合わせをやろうと提案したり、スケジュール調整・稽古場を押さえることも自分の役割であることに納得がいかないと語っていた。

飯塚悟志:リーダーっていうより、雑用係だよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)凄い分かります(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺は2人ですけど、事務所の稽古場を押さえるのも、俺の役目なんですよ。

飯塚悟志:でしょ。

若林正恭:そう。で、事務所に電話して、「ビックスモールンがその時間使ってます」って言われて。

飯塚悟志:分かるわぁ。

若林正恭:「おい、いい加減にしてくれよ」って思って(笑)

飯塚悟志:分かるわぁ。ウチもターリーターキーが使ってんだよ、いつも。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そこは平等なんだけど。パワーバランスはないんだけど、そこも合わせて、かつ春日が合う時間、稽古場の鍵も俺が持ってて、事務所にとりにいったりして開けてって。

飯塚悟志:うん。

若林正恭:で、シャッター閉めるのも俺なんですよ。

飯塚悟志:ああ。

若林正恭:シャッター閉める鉄の棒で、後頭部バーンって(笑)

飯塚悟志:なるほどね。だから、稽古場の電気消すとかは、俺もうプライドあるから消さない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:リーダーとしてのプライドあるもん。それまでやったしっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)すげぇよく分かる。エアコンと電気ですね(笑)

飯塚悟志:やっぱり、角ちゃんと豊本のせめぎ合いはやっぱりあるよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白「ボケるかもう喋らないかだと思って…」
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白していた...
オードリー若林、春日に「浮気したにしちゃ、国民に愛されてるなぁ」と思っていると告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「浮気したにしちゃ、国民に愛されてるなぁ」と思っていると告...
タイトルとURLをコピーしました