ナイツ塙、オードリー若林の『IPPONグランプリ』でのあまりのガチっぷりにドン引き「コイツ、ガチだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・若林正恭の『IPPONグランプリ』でのあまりのガチっぷりにドン引きしたと語っていた。

土屋伸之:芸人さんの『IPPONグランプリ』の時って、やっぱりIPPONとったあともさ、すぐ次書き出したりしてるけど。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:女性タレントの方は、IPPON決まった後の喜び方がめちゃくちゃ可愛いんだよね。

塙宣之:そうなんだよね。

土屋伸之:「やった!やった!」ってね。

塙宣之:あれやっぱりいいよね。

土屋伸之:いいよね。

塙宣之:結構、ピリピリまではしてないけどね、本戦はやっぱりみんな余裕ないじゃん。

箕輪はるか:はい、はい。

塙宣之:もうマジで、若林君とかずっと下向いてたもん。

土屋伸之:ふふ(笑)

箕輪はるか:そうなりますよ。

塙宣之:「コイツ、ガチだな」って。

土屋伸之:みんなそうだよ、そこの舞台は。

塙宣之:そうなんだけどさ。

土屋伸之:升野さんもみんなね。

塙宣之:いや、凄いなって思ったけどさ。

オードリー若林、『すべらない話』や『IPPONグランプリ』で冷静に結果を残す錦鯉・渡辺に驚き「渡辺さんを見てて、凄い落ち着きだなぁって思ってて」
2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『すべらない話』や『IPPONグランプリ』で冷静に結果を残す錦鯉・渡辺に驚いたと語っていた。 若林正恭:渡辺さん、この間、汐留の...
オードリー若林、IPPONグランプリで健闘できずに落ち込んでいたところ感想を求めてきた伊藤利尋アナに怒り「顔見たら分かんだろ、大体」
2020年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、IPPONグランプリで健闘できずに落ち込んでいたところ感想を求めてきた伊藤...
タイトルとURLをコピーしました