博多大吉、フワちゃんに「何がきっかけで売れたの?」と質問した時に言いよどんでいたことを振り返って「色々言いたかったのかもしれないよね、今思えば」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、フワちゃんに「何がきっかけで売れたの?」と質問した時に言いよどんでいたことを振り返って、「色々言いたかったのかもしれないよね、今思えば」などと語っていた。

博多大吉:我々、フワちゃんに関しては元祖の凄さをすっ飛ばした状態でテレビで絡んでるなぁって思って。

博多大吉、フワちゃんのユーチューバーとしての凄さを知ることになりバラエティ番組での接し方を反省「『ダメだよ、オシッコもらしちゃ』とかしか言ってない(笑)」

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:凄くなんか反省したんです。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:もっと大事にすべきだよね(笑)「ダメだよ、オシッコもらしちゃ」とか、そんなことしか言ってないから(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:いや、もうちょっとさ、フワちゃんのいいところをね、なんかスポットを当ててあげればいいのにって思って。

赤江珠緒:うん。その世界、その世界で、なんか脚光を浴びる人って、なんか理由があるんですね。

博多大吉:じゃないと、出てこんしね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、フワちゃんに実際、「フワちゃん、何がきっかけで売れたの?」みたいなことを言った時に、フワちゃんがちょっとモゴモゴしながら「私は指原さんが見つけてくれたんです」みたいなことをおっしゃってたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:本当は、「いや、私、編集で注目されて」とか、色々言いたかったのかもしれないよね、今思えば(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「私、結構凄いんですよ、あの界隈で」みたいな。

赤江珠緒:ああ、そうなのかぁ。

博多大吉:だから、こういうのは「お前が先調べとけよ」って言われたらそれまでやけど、やっぱり年齢的なもんがあるし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:やっぱり分かんないから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:若い人たちの意見を、今後はどんどん聞いていこうと。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:私はもう、心を入れ替えましたよ。

赤江珠緒:おお、いいことですね。

タイトルとURLをコピーしました