山里亮太、日向坂46齊藤京子をヒコロヒーが蹴りつけられるという『キョコロヒー』での関係性を羨む「アイドルとの絡み方で厳しめにいくって、結構リスキーなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46齊藤京子をヒコロヒーが蹴りつけられるという『キョコロヒー』での関係性を羨ましく思ったと語っていた。

山里亮太:『キョコロヒー』のロケしたけど、やっぱり面白いのよ。カメラ回ってない時も、ずーっとあの感じだったし。

まぁ、言ったら『トムとジェリー』感というか。喧嘩とかもすんのよ、喧嘩コント。コントなのか…本当に姉妹喧嘩みたいな感じでさ。

で、俺、アイドルとの関係性であれできんのいいなぁって思ったのが、普通にヒコロヒーがアイドルを蹴るのよ。

昔、それで加藤浩次はまゆゆを蹴って。「しばらく『スッキリ』に行く時、腹にジャンプ巻いてた」って言ってたからね。刺されてもいいように。

加藤浩次、元AKB48渡辺麻友の頭を『めちゃイケ』で蹴って「1万件の殺害予告」がフジテレビに届いたと明かす「お腹に少年ジャンプ入れて『27時間テレビ』を…」
2020年6月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、元AKB48渡辺麻友の頭を『めちゃめちゃイケてるッ』で蹴って、「1万件の殺害予告」...
加藤浩次、元AKB48渡辺麻友が『めちゃイケ』で山本圭壱が不在の際に喧嘩コントをしてくれたことを山本本人に「心の中に留めておいた方がいい」
2020年6月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、元AKB48渡辺麻友が『めちゃめちゃイケてるッ』で山本圭壱が不在の際に喧嘩コントを...

それぐらいアイドルとの絡み方で厳しめにいくって、結構リスキーなのよ。でも、蹴られた側のリアクションも凄いいいし。これはなんか怒る材料じゃないですよって空気を瞬間的に作れる感じもすげぇいいなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました