千原ジュニア、せいじとの「漫才」をやってみて「もうやらない」と思った理由「ツッコミ不在じゃもう無理やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年5月9日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじとの「漫才」をやってみて「もうやらない」と思った理由について語っていた。

田渕章裕:今後、千原兄弟さんが劇場の出番でも、漫才されるんちゃうかみたいな噂が…

千原ジュニア:やらない。

田渕章裕:やらんのかぁ。

千原ジュニア:この間、東京でやってもう確信に変わった。

きむ:明確にあったんですか?

千原ジュニア:まぁ、それはもちろん俺の…作った、まぁだいぶゆるゆるで、どうなってもっていう。

田渕章裕:はい。

千原ジュニア:感じのやつがまぁええかなぁって思って。

田渕章裕:はい。

千原ジュニア:それでやったけど、それでもやっぱり、ほんまにツッコミ不在じゃもう無理やな。

田渕章裕:うわぁ、そこなんやなぁ、やっぱり。

千原ジュニア:ごめんやけど、ほんまにちょっと…もうせいじが同じところにいないっていうか。

田渕章裕:ああ。

きむ:なるほど…なるほどって言っていいのかも分かんないですけど(笑)

千原ジュニア:うん。もう、ツッコミとかそういう概念でやってないから。

きむ:人間でやってはりますからね。

千原ジュニア:そう、人間でやってるから。だから、逆に言うとコントはできんのよ。

田渕章裕:まんまで行けるから。

千原ジュニア:タクシーの運転手さん、とか。

田渕章裕:いけますね。

千原ジュニア:歯医者さん、とかやから。

きむ:漫才になると、やっぱりツッコんだりボケたりが必要なってくるからか。

千原ジュニア:そう、そう。ほんで、せいじをイジってってなったら、俺がツッコミとやらなアカン。

きむ:そうですね、やりたいやつではなくなるんですね?

千原ジュニア:やりたいやつではないな。

千原ジュニア、千原兄弟が「漫才ではなくコント」を選んだ理由を告白「漫才を作っても勝てないし…」
2022年5月30日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、千原兄弟が「漫才ではなくコント」を選んだ理由を告白していた。千原ジュニア:(ベイブルースは...
霜降り明星・粗品、千原兄弟が後輩たちの後押しで漫才を披露したことに「あんなんええなぁ」
2025年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、千原兄弟が後輩たちの後押しで漫才を披露したことに「あんなんええなぁ」と語ってい...
タイトルとURLをコピーしました