空気階段・鈴木もぐら、小沢健二がコンサート後の楽屋挨拶で言った一言に痺れる「超カッコイイ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、小沢健二がコンサート後の楽屋挨拶で言った一言に痺れてしまったと語っていた。

鈴木もぐら:「本当にありがとうございました」って。行かなきゃいけない、もう人いっぱい(小沢健二のコンサート後、楽屋挨拶で)待ってますから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「すみません、ありがとうございます。失礼します」って、楽屋出ようとしたらさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「空気階段さん若いし、本当に僕と全然世代違うのに、今日ここに来てくれてありがとう」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あなた方が僕に気づいてくれたことが、僕は嬉しい」って。

水川かたまり:ねぇ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)超カッコイイ!

水川かたまり:オザケン!(笑)

鈴木もぐら:うわぁああああ!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「もう、気づいてくれたことが」どころか、小沢さん。僕の心のベストテン第一位はこの曲ですよ(『今夜はブギー・バック』が流れる)。

空気階段・鈴木もぐら、銀杏BOYZ峯田和伸がイベントで歌った音源『夢で逢えたら』ニューシングル『少年少女』に収録されることに感動
2021年6月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、銀杏BOYZ峯田和伸がイベントで歌った音源『夢で逢えたら』ニューシングル『少年少女』に収録されるこ...
空気階段・鈴木もぐら、『行列のできる法律相談所』で隠しゲストの銀杏BOYZ峯田和伸をバラしてしまった水川かたまりの「番組スタッフさんに対する謝罪が軽かった」と注意
2021年5月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『行列のできる法律相談所』で隠しゲストの銀杏BOYZ峯田和伸をバラしてしまった水川かたまりの「番...
タイトルとURLをコピーしました