空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが出演するドラマのプロデューサーから驚きのメールが送られてきたと明かす「先ほど、現場までバスで移動したんですが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが出演するドラマのプロデューサーから驚きのメールが送られてきたと明かしていた。

水川かたまり:今、もぐらさんドラマ出てるじゃないですか。

鈴木もぐら:あ、そうね。まだ詳細は言えないんですけどね。

水川かたまり:どの局のどんなドラマとかっていうのは言えないんですけれども。

鈴木もぐら:ええ、たしかに出させていただいてます。

水川かたまり:そのドラマのプロデューサーさんが、僕、以前お仕事したことある方で。

鈴木もぐら:ああ、はいはい。

水川かたまり:その方からご連絡をいただきまして。「お疲れ様です」と。「今、もぐらにドラマ出てもらっています。先ほど、現場までバスで移動したんですが、もぐらのいびきがヒドすぎて、同乗していたスタッフのみんなが、死ぬんじゃないかと心配になっています。何か対策がありましたら、ご教示ください」っていう連絡が(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「うわ、すみません…」って。

鈴木もぐら:それ言われたわ。

水川かたまり:言われましたか。

鈴木もぐら:共演者の方に。同じバスに乗ってた方に言われました。「もぐらさん、本当に僕どうしていいかわかんなかったんですけど、死んじゃうのかなって思いました」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、ドラマ『ラストマン』に出演して勝手に「とある裏設定」を盛り込んで演じていたと告白
2023年6月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ドラマ『ラストマン』に出演して勝手に「とある裏設定」を盛り込んで演じていたと告白していた。 鈴木...
空気階段・水川かたまり、ドラマ『妻、小学生になる。』で共演した14歳の當真あみに話しかけられず「6時間一言も喋らなかった」と告白
2023年8月20日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ドラマ『妻、小学生になる。』で共演した14歳の當真あみに話しかけられず「6時間一言も喋らなかった」と告白していた。 2023年8月19日放...
タイトルとURLをコピーしました