空気階段・鈴木もぐら、『行列のできる法律相談所』で隠しゲストの銀杏BOYZ峯田和伸をバラしてしまった水川かたまりの「番組スタッフさんに対する謝罪が軽かった」と注意

2021年5月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『行列のできる法律相談所』で隠しゲストの銀杏BOYZ峯田和伸をバラしてしまった水川かたまりの「番組スタッフさんに対する謝罪が軽かった」と注意していた。

鈴木もぐら:『行列』、この間、オンエアあったじゃないですか。あそこで、企画で(銀杏BOYZ)峯田さんが出てくださったんですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「ミュージシャンM」という形で、完全に伏せられていたんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それも、みんなでクイズっぽくやる、みたいな企画だったじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それもなんか、「このMさんはどういう人なの?」みたいなのを水川が振られたんだよね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら「峯田さんは…」って、正解を言っちゃってたじゃないですか(笑)

水川かたまり:あれはミスりました。

鈴木もぐら:ふふ(笑)正解を普通にサラッと言ったじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その後さ、平然と普通に「お疲れっした」みたいな感じでスタジオ出てったから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ちょっと、平然としすぎちゃってんのかなって思ったの、あの時。

水川かたまり:俺は普通に謝ってるよ。

鈴木もぐら:いや、でも…

水川かたまり:スタッフさんとかに「すみませんでした」「ああ、もう全然、全然」みたいなやりとりもちろんあるよ。

鈴木もぐら:なんか、軽い感じだったな、俺が見てる感じだと。

水川かたまり:俺、お前…殺してぇな、コイツマジで。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:マジでキレそうだ!



空気階段の踊り場

本日の人気記事