空気階段・鈴木もぐら、銀杏BOYZ峯田和伸がイベントで歌った音源『夢で逢えたら』ニューシングル『少年少女』に収録されることに感動

2021年6月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、銀杏BOYZ峯田和伸がイベントで歌った音源『夢で逢えたら』ニューシングル『少年少女』に収録されることに感動したと語っていた。

鈴木もぐら:お知らせがございます。7月21日にですね、発売になります銀杏BOYZのニューシングル、『少年少女』、こちらのカップリングの曲にですね、なんと2019年11月に開催した番組イベント『空気階段の大踊り場』で、峯田さんが歌ってくれた『夢で逢えたら』のアコースティックバージョンが収録されます!

水川かたまり:凄いね。真横で聴いてたやつ。

鈴木もぐら:そう。真横で聴かせてもらったやつ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その後ね、峯田さんに協力していただいて、作ったユニットコントやって。それでイベントは終わったんだっけ?

水川かたまり:違う、違う。俺、プロポーズしたんだよ。

鈴木もぐら:ああ…今のは忘れてください…

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ダメだ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:凄いでしょ?銀杏BOYZ。

水川かたまり:この曲は関係ないですから(笑)

鈴木もぐら:踊り場のイベントの音が収録されてるっていう。

水川かたまり:一応、録音みたいな?

鈴木もぐら:ライブ音源ですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それをマスタリングしなおして、CDに収録されてるってことですよ。

水川かたまり:ヤバッ。

鈴木もぐら:しかも、事務所さんの方から言ってくれたんだって。

水川かたまり:おお。

鈴木もぐら:そんな嬉しいことある?ないよ。

水川かたまり:ふふ(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事