空気階段・鈴木もぐら、競馬番組で麒麟・川島らがオンエア中に出した予想どころではなく負けている可能性を視聴者は分かって見ていると明かす「ケツに火がついて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、競馬番組で麒麟・川島らがオンエア中に出した予想どころではなく負けている可能性を視聴者は分かって見ていると明かしていた。

鈴木もぐら:レース終わった後とかに自分の予想とか、最初に出して「何々に5000円」とか、それで終わって、「まぁ、来ませんでしたか。まぁ、でも勝った馬、強かったですね」みたいな感じで言ってるけど、もう目ぇギンギンだから。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:だから、「ダメでしたか…」みたいな声振り絞ってるけど、予想には5000円って書いてあるけど、下手したら50万負けてますからね。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)でも、みんなそれを分かって見てるからね。

水川かたまり:ふふ(笑)なるほどね。みんな分かってるんだ(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)それは全員、分かって見てますから。

水川かたまり:競馬番組って、そういうものなの?

鈴木もぐら:「もう、とんでもない怪我してる目をしてるぞ」っていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ケツに火がついてる(笑)明らかに5000円じゃないだろうっていう目で(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「大丈夫か?」って。それはみんなそうですよ、川島さんだってそうですよ。競馬の番組やられてるじゃないですか。みんなそうです、DAIGOさんもみんなそうです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:MCの方も。

水川かたまり:じゃあ、表に出した予想が、もう僕の予想ですっていうのを貫かないと。

鈴木もぐら:貫かないといけないわけよ。

千鳥・ノブ、麒麟・川島明の番組出演数に驚き「もう、あなたがメディアなんですよ、今」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥のノ...
ナイツ土屋、麒麟川島・千鳥ノブ・かまいたち山内ら競馬芸人のLINEグループで伊藤健太郎のひき逃げ事件をお題に「世相馬券」の大喜利大会になっていたと明かす
2020年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコン...
タイトルとURLをコピーしました