山里亮太、那須川天心vs武尊「THE MATCH」で招待されていた特別席の芸能人の中でニューヨーク嶋佐に好感を持った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、那須川天心vs武尊「THE MATCH」で招待されていた特別席の芸能人の中でニューヨーク・嶋佐和也に好感を持った理由を語っていた。

山里亮太:先日、那須川天心選手vs武尊選手のTHE MATCH、話題もちきりでしたよ。「140」ってライブのチームも、なんとか大分から帰る時間考えたら、リアルタイムで見るの難しい、と。

だから結果をなんとか知らないで帰りたいみたいなことを言って、一生懸命、全部の情報をシャットアウトするみたいな感じで。みんな注目してたじゃない。

凄かったじゃない。客席にいっぱい色んな芸能人が来てるってそれも話題になってたね。テロップつけられちゃうんだね。まぁまぁ、それはね。いい席用意して、出演者にしちゃおうってことでしょ。

だって凄い高いんでしょ。300万?かぁ~。誰にも気づかれず、薄っすらいた嶋佐が一番可愛かったけどね(笑)薄っすらいた嶋佐が(笑)

有吉弘行、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白...
ニューヨーク屋敷、那須川天心vs武尊「THE MATCH」を観戦するケンドーコバヤシが「もうシンプルヤクザみたいな顔になってた」と発言
2022年6月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、那須川天心vs武尊「THE MATCH」を観戦するケンドーコバヤシが「もうシンプルヤクザみたいな顔になってた」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました